ようこそ。

Team Wild Cat はバス・シーバスタックルでナマズを狙って遊んでいこうというクラブです。

クラブと言っても明確な決まりなどは存在しません。ただ、釣った情報や内容などを

他の仲間と共に分かち合って、共存しながらも、新しいスタイルを探していこうと言うサイトです。

『ルールは自分の中にある。』という考えを是非、共感したいと思います。

今までの、ルールに縛られたようなチーム体制や考えに飽き飽きしている方

またはこれからこの釣りを始めてみたい、この釣りを通じて仲間を作りたい…そんな考えをお持の方。

一緒に色々新しいビジョンを探してみませんか?

このクラブには代表者は存在しません。それは参加される方、全てがチームの顔だからです…

人にはそれぞれにしか見えない物があります。それは人から教えられて初めて気がつく物がほとんどです。

それぞれの参加者にしか持ち合わせていない物が必ずあるはずです。

それを仲間同志で共存しあえるのが、このクラブの理想です。あなたの引出しはどのくらいありますか?

 

活動拠点  埼玉県内の河川が今のところ基本
理想像 各個人が住む地元で一ヶ所、ポイントを見つけること(強制ではありません)
スタイル 各個人の好み。表層系の釣りは大歓迎
参加資格 特に無し。仲間と共存できれば特に問題無し。
イベント 釣り場でのオフ会や呑み会、その他にも色々模索中
使用する物 バスタックル、シーバスタックルなど

出来れば、このWeb上にメンバー個人と仲間が共存できる釣りのデータファイルなどを検討中

TOPページへ…