トップページへ…

この怪しいサイトの住人たちです。WebMasterの勝手な解釈で説明してあります。

けんじ

埼玉県草加に生息。もっぱら湾奥に通っていたが

何故か本格的にナマズを開始。こんな怪しいサイト

まで立ち上げる始末…ハンドメイドや改造もやっている。

メバル

神奈川県川崎に生息。川筋の釣りが得意らしい…

改造ルアーの総本山。毎度、不思議なルアーを作っては

所持している。そのアイデアや発想はもはや謎である。

 

YOTA8

埼玉県所沢に生息。隅田川に別荘を持つと言う噂も?

魚以外のターゲットに何故かすこぶる反応が良い。

ハンドメイドや改造をこなす。釣堀『あそこ』が好きらしい。

アシダ氏

東京都江戸川区に生息。テナガエビ漁師。

回遊ぐせがあるようで、かなり色々と迷走している?

ビールが好きで何故か会う時はいつも酔っ払っている?

 

Tomu

東京都北区に生息。その人脈は幅広く凄い人や

イカレタ人も数多く仲間に持っているらしい?

温泉にはちとうるさい?その実力は定評あり。

藤田氏

東京都墨田区に生息。かなりの肩書きを持っている。

YOTA8さんの仲間でもある。やはり隅田川には

ちとうるさい?今後、他の人の影響を受ける危険性あり。

浮かぶ

南極2号

東京湾奥地(お口?)に生息。かなりのテクニシャンだか

その思考回路は常人には理解不可能。東京エリアで

最もデンジャラスなアングラー。この人に付いてくには命がけ…

非公開?

ふくちゃん

東京都葛飾区に生息。職種肩書きはある意味藤田氏と近い。

頭脳派の可能性も?北海道にて製造された。

写真のイトウはカラフトで熊から奪った説もあるとかないとか?

 

angrider

神奈川県に生息。主に横浜中華街あたりをアジトとして

人が寝静まる頃に現われ人が起きる頃に消えていく

コアな人。メル友には某原ちゃり系の浪人系がいるらしい?

 

少々お待ち下さい

尚、コメントは本人

からもらった物です

いずれ改造します。

綾ちゃんパパ

東京都豊島区に生息。土曜の夜は京浜運河に出没して早1年

いまだに釣果に恵まれていません。そんな私に愛の力を…腕が悪いのかな〜

でも、昨年にジッターバグでナマズをゲットしている経験有!

 

少々お待ち下さい

ひで

東京都墨田区に生息。主にお台場を情報発信源として

活動をしているらしい?まだ未知なる部分が多いので

調査後に再びアップします。乞うご期待。

    住人募集中  

苦情、問い合わせはこちらまで。